医療学生の想いだけ日記

physical therapist学生(21)のきもち

ブレてもいいんだ。全力でブレよう。

 

ブレてもいい

迷うことは当たり前

ブレたぶんだけ、幅が拡がる

見える角度がつく

ブレてもいい

ただし、中途半端にブレるな

全力でブレろ

ブレたことを後悔せず

ブレたことを楽しめ

 

 

 

 

 

 

ここ1ヶ月ブレることがかなりあった。

というか、多分人よりブレやすい性格と思う笑

 

あれがいいんかなぁ、これがいいんかなぁ

わかんないなー

 

 

将来は何がしたいんだろう。

あれもしたいこれもしたい。

結局何がしたいのー???

 

そんな気持ちがあって

ブレて

ブレて

ブレブレだった

 

そんな自分に腹が立ってた。

 

そんな中めっちゃお世話になっている

先生に言われた。

 

f:id:yush_91752:20190309121248j:image

 

「ブレてもいい。ブレることは幅が拡がる事だからいいんだよ。ただ、中途半端にブレない全力でブレる。そして、ブレたことを後悔しない

 

 

って。

 

いやそれ聞いた時に、自分に腹が立ってた理由がわかった!

 

 

うわ!!!!!ブレが中半端になってたからや!!!全力じゃなかったからや!

って気づいたの!!!

 

 

もうこれは世紀の大発見ぐらい自分の中での気づきでした。

 

 

 

ブレを積極的に楽しんでいきます🕺🕺🕺

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました!