医療学生の想いだけ日記

physical therapist学生(21)のきもち

たまには上を向いてみよー!

すっごく長野充実してます。(笑)

 

先日の休みに、ふらっと天竜峡にいってきました。

 

f:id:yush_91752:20190628234739j:image

 

天竜峡めっちゃめっちゃ綺麗。

ドラゴンボールの世界みたいな感じ(笑)

ベトナムハロン湾の小さいバージョンみたいな)

 

天竜峡の脇の遊歩道をぷらぷらとしてた

 

緑に囲まれて、いろんな事考えながらぼーっとしてて

 

ふと、上を向いてみたら

 

f:id:yush_91752:20190628234750j:image

 

こんなに綺麗!!!!!!!!!!

 

え、気付いてなかっただけで

ちょびっと視点を変えるとこんなに素敵な風景がみえるなんて!!!!!

 

超感動しました。

 

 

 

これって、悩んでる時とか、迷ってる時とかにもいえるのかなぁって

目の前の事をずっとみてるから、苦しくなってくるなぁって

 

 

 

そんなときは、すこし視点を変えて上見たり、横見たり、目つぶってみたり

目をそらすことで、見えてくるもの、感じるものがあるんだなぁ

 

 

そんな大事な発見をできた、天竜峡散歩でした。

 

 

まだまだ長野を楽しんでいこうと思います。(笑)

初めてきた地を大好きになって帰ります!!!!

 

ありがとうございました!