医療学生の想いだけ日記

physical therapist学生(21)のきもち

悩みの時期

悩んでます。

最近めっちゃ悩んでる〜

 

こんなに自分悩みがちやったっけ!

 

イキナリネガティブバンバンでごめんなさい笑

f:id:yush_91752:20181201232317j:image

 

 

最近の自分

ここ2ヶ月

「友達、仲間が好きな事を見つけるキッカケになりたいなー!」

って思って

自分がスゴい!って感じた人に会ってもらいたくて交流会開いたり、とか

一緒に色んな人に会いに行こう!とか

してた。

 

そしたら日を追う事に

皆がドンドン好きなこと見つけて

めっちゃ成長していって

 

皆のキッカケを作れて嬉しい!みんなスゲー!

最高じゃん!

って思ってた。

 

けど、そんな

皆の成長を見て、焦ったり嫉妬したりしてる自分もいる。

 

その自分に気づいた時

「自分のやりたいことってなんやろ?」

 

って段々わかんなくなってきた!

 

 

ある時、

「夢を書いてみて。」って言われた。

 

皆は具体的に書けるようになってる

 

けど、自分は2ヶ月前と変わらない。

むしろ抽象的になってて、自信持って夢を書けない。言えない。伝えれない。

 

最近、周りの成長が本当にスゴい。

周りの成長に置いてかれてるなー…

 

あれ、自分は?って考えた時

全然成長出来てなくね?

2ヶ月前と比べて変わったか?

とかもう不安だらけ。😇

 

 

 

人に話す

今日この話を

いつもお世話になってる方に聞いてもらった〜

ありがとうございました。

 

そしたらこんな事を言って貰えた。

 

「やりたかったことをやったから、そういう悩みが出てるんだよー。やってみて分かったことだし、次のフェーズに来てて、成長してるってことじゃない?」

 

って!!!

 

うわ!確かに!!!って!

少しでも成長出来てるって事なんだ!って思えた。

 

今は自分のことが、分からない時期。

やけど、そんな時期があってもいいし

そんな時期だからこそ、自分を見つめ直せば良いのかなーって思った!

 

自分で抱え込んでたけど

やっぱり人に相談して聞いてもらう事で

自分に無かった考えとか、視点が生まれる!

 

 

人サイコー!出会いサイコー!みんなサイコー!ってちょっとポジティブになれました。🤘

 

自分は話す事で整理されてくなーって

改めて感じたな〜

 

なんで、

もし良かったら、悩み聞いてください!

逆に悩み聞くこともしたい!

一緒に考えていくし、考えて欲しい〜

 

いつも以上に、こんがらがった文章やけど

こんなんでも良いのかな!って思って、終わります!笑

 

ありがとうございました〜。