医療学生の想いだけ日記

physical therapist学生(21)のきもち

友達?仲間?支えられてー!

真夜中に揚げ唐辛子食べながら、ビール飲んでます🍻🍺

 

今日は大阪から森はるき君に(https://twitter.com/CV89857)

はるばる大阪から名古屋来てもらって

話をしてもらった!

 

f:id:yush_91752:20181110014740j:image

1番前で体幹してる白Tの人ぼくです

 

森くんハンパねぇ

名古屋に呼ぶ事になった経緯は

Twitter」で発見したこと。

 

僕が森くんのTwitterを初めて見た時に

何だこの大学生、同年代のにクソやべぇ!

って思って、会いたいです!!!って熱烈アピールをしました。笑

 

実際大阪に会いに行ってみると、やっぱりヤバくて、ほんとに想像以上で。

人生同じ時間を過ごしてきたと思えなかった

 

知識量、考え方、行動力どれをとっても

良い意味で引いた 笑

 

今はSNSが発達したことによって

超個人時代に突入している。

この時代に、自分の力でブランディング

し続けている森くん本当に尊敬する。

 

自分だけで知って終わらせるのは勿体ない!

と思って、今後

定期的に名古屋に来て欲しい!!!

って熱烈アピールしました 笑

 

そんなこんなで、名古屋に来てくれることとなり、話してもらいました。

 

今後も森くんと関わって

色々できるの超嬉しい🤩最高!!!🤩✨

 

友達?仲間?に支えられて

呼びかけると

今回は、藤田、星城、名古屋学院、中部学院、名古屋学院、愛知大学と、様々な学生

総勢32名が集まってくれました。感謝です┏●

 

運営をするのは初めてで

色々効率が悪かったり、伝達不足だったりと

ダメダメなことが多くありました。

 

そんな中で、一緒に企画してくれた友達3人が

色んな事に気を利かせてくれて、気付いてくれて、メチャクチャ助けられてばっかだった

 

自分が発案した癖にテキトーだった僕を

見捨てず、助けてくれて本当に感謝しかないです

 

本当に自分には力が全然なくて

周りの仲間に支えられて成功したなぁって感じました。

 

今回の企画を通して、自分にできることは本当に限られてて、何かを成す時は

仲間が居ないと何も出来ないことに気づくことが出来たのが、1番の収穫です。

 

なんか

勝手に

友達というか

なんか

仲間!!!って感じがします

f:id:yush_91752:20181110062644j:image

学びを結果に変えるアウトプット大全 樺沢紫苑

 

自分の人生に、友達もいれば

仲間も居てくれる事って本当に幸せなことだ思いました。

 

 

 

知識系のアウトプットもしたいですけど

1番感じたことがこれだったので…🧐

 

ありがとうございましたー!