医療学生の想いだけ日記

physical therapist学生(21)のきもち

ひと、すごい!!!ありがとう!

実習ラスト一週間

 

うーん、相変わらず長野を楽しんでございます。笑

 

f:id:yush_91752:20190709214038j:image

f:id:yush_91752:20190709214057j:image

(貸切の映画館。笑)

 

 

人って、存在しているだけで影響しあってる

ってよく言うけど、最近すごく感じる

 

人全員ありがとうって想う

 

皆のおかげで

 

喜べる

 

幸せって想える

 

自分はここにいていいんだって想える。

 

自分にもなにかできてるんだって感じる

 

だから、人って存在しているだけで十分

 

心から、ありがとうって想う

 

今の社会って、これを伝えなさ過ぎてるのかなぁ~

 

自分も最近、友達に生きててくれてありがとうって言ってもらえるようになって

すごく幸せを感じて、友達がいるからなんでもできる気がしてきて

 

人生楽しいなぁ!!!って想えてる

 

うーん、

でもこれまで当たり前の感謝を伝えるって

自分でもやってなかった。

 

よし、今から始めよう。

 

僕に関わってくれてる人全員ありがとう、皆のおかげで人生ハッピーです!

 

個人で伝えてこ。。。笑

 

ありがとうございました!