医療学生の想いだけ日記

physical therapist学生(21)のきもち

ご縁ってすんごいなぁ。新しい出逢いだいすき

実習も残すところあと半分!

 

せっかく長野に来たこともあり、長野を知って

体感して、長野を大好きになって帰りたい!

 

というかもう、超大好きになりつつある(笑)

 

今日は、yamairo guesthouseさんの1st Anniversary誕生会に行ってきたぁ~!

「Yamairo guesthouse」飯田市|築200年の町屋ゲストハウスに泊まる・楽しむ | 炭酸LOVER

 

結論から言うと、もうもうもうもうたまらんかった!!!

 

今回は長野に来て繋がったご縁でyamairoさんを知り、一人で記念パーティーへ(笑)

 

知らないところへ飛び込むのに、ちょびっと緊張しながらも、ワクワクしてました。

「どんな人がいるのかなぁ~?」

「絶対素敵な人いっぱいだろうなぁ~」

「仲良くなれるかなぁ~」

とかとか(笑)

 

行ってみたら、案の定素敵な人ばかりでした(笑)

その中でも、すんごい嬉しかった出会いがひとつ。

 

f:id:yush_91752:20190622225708j:image

 

まりあとの出逢い!

彼女は、飯田から上京して音楽を頑張ってる。

そして、飯田が大好きで、家族が大好きで、飯田の人たちが大好き。

 

話してると、家族に感謝して、飯田の環境に感謝して、周りの人たちに感謝して

全部自分じゃなくて周りのおかげって言うの!

 

なんかもう、尊敬と感動とが入り混じって、よくわからん感情になって

むっちゃくちゃ素敵な人やぁ!出会えて幸せだ!ずっと仲良くしたい~!

って想った(笑)

 

もう話してて、楽しくて楽しくて、気付いたら二時間くらいぶっ通しで話してた(笑)

 

これって、ほんとにすごい事だなぁって思う。

長野をなにもしらない状態で来て、杉浦さんに誘っていただいて

中山さんと出会い、中山さんのFacebookで、yamairoさんを知り、

記念パーティーの日がたまたま休みで。

 

もう、ご縁がご縁を呼んで、大好きと想える人に新しく出逢えて、たまらないです。

 

改めて「ご縁の力」に感動した。ありがとうございます。

 

今日は気付いたことが多い日でした。

・ご縁のちから

・新しい環境に飛び込んだ先には素敵な出逢い

・家族への感謝の気持ち

・地元愛

・あたりまえに感謝する

・田舎素敵

・長野大好き

・歌の力すごい

・みんなで合唱楽しい(笑)

f:id:yush_91752:20190622225754j:image

 

いっぱいあって

もう、感情が纏まらないから、この辺で(笑)

 

ありがとーございました!