医療学生の想いだけ日記

physical therapist学生(21)のきもち

学生だからこそ

学生だからこそ出来ることってなんだろ?

 

めっちゃ懐かしい

高三の卒業式の写真や笑

 

わっかいし、何も考えたなかったなぁ笑

 

f:id:yush_91752:20190526003253j:image

 

でも大学生になって

大学生3年生を終えてちょーーーっとだけ考えるようになった。

 

 

学生のうちに。

学生だからこそ。

 

色々言われると思うけど

学生だからこそ

学生の自分が「今」出来ることってなんだろ?

 

みんな1度は考えたことがあるのかなって思う

 

沢山時間ある中で

 

バイトを全力でする

サークルを全力でする

勉強を全力でする

 

どれも正解やと思う。

 

でも共通するのは

 

全力でチャレンジしてフルスイングする事

 

 

知ってることが少ない、経験も少ない

そんなフィルターがある学生期間だからこそ

何にチャレンジしても、失敗しても

大人の方々に見守って頂けている。

 

 

 

でもそれは、全力でフルスイングした時。

 

「もっと周りが見えなくなるくらい

   フルスイングしてもいいんじゃない?

   というか

   フルスイングしろよ

   今のうちだぞ」

 

このような声をまだ頂けてる自分は

恵まれてるなぁと思った。

でも、甘えてるなぁとも思った。

 

だからこそ、あと残る学生期間

10ヶ月フルスイングしまくろう。

 

夢とか分からんし、進んでいい方向もわからん。

でもでもでも、

好きなのか、嫌いなのか

自分を知ることは出来ると思う。

 

だからこそ、今目の前にあることに

全力フルスイングしよう。

 

学生期間があと10ヶ月以上ある学生失敗できる回数がめちゃくちゃ多いんだ。最強やん。笑

誰と過ごすのか

何のために時間を使うのか

何のためにお金を使うのか

いろーんな事を考えて

がんばってこ。笑

 

ありがとうございました!