医療学生の想いだけ日記

physical therapist学生(21)のきもち

成長しないと

自分は成長しないと

周りの期待に応えないと

 

って思いがちなのかもしれない。

 

何かをする時

行動する理由

周りに必要とされたい。

そのために成長しなきゃ。

 

周りに必要とされないと、存在価値なくなるんじゃ。

愛されなくなるんじゃないか。

 

 

でも全然そんなことない。

実は自分が思ってるより、皆は見てないし期待もしてない。居てくれるだけで十分って思ってる。

正直、周りの人にめっちゃ期待してることってあるかなー?

一緒にいれるだけで嬉しいよなぁ。

 

だから、成長しないとなんて思わなくて良くて

自分が楽しいって思える事をし続けて、周りに幸せを溢れさせれば良いのかなぁ。

 

 

全力で人生楽しみたい。

楽しも〜